スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

もう、一回

今回は、昔の記事をまるごと、書きます。新型のiPhoneの発表があったときのこと覚えてますか?その記事を書きます。
なんと、ソフトバンクが新型のiPhoneを発表するらしいです。
新型のiPhoneのメリット データを高速で、ダウンロードでき、動画のダウンロードが今までの二倍になる(4G)
値段が安くなり、最も安いiPhoneは、一万円ちょっとになるそうです。
しかし、デメリットもあります。

iPhoneのデメリット
大容量高速通信を行うため、通信できるところが限られている

それに対して、ソフトバンクは 通信設備を整える と答えています。

また、auもスマートフォンを発表するという報道も出ています。auの関係者にインタビューをしたところ
ノーコメントという答えが返ってきました。

これからの各社の出方に期待がもてます。
スポンサーサイト

  住所パワー!!

みなさん、最近記事が書けてなくて、すみません。

今日は、「住所パワー」を紹介します・。

住所パワー

これ面白いですよ!!

自分の住んでいる住所を入れると、そこの住所のパワーがわかるんです。

みんなで、住所パワーを競いましょう!!

やってみた方は、コメントの欄に書き込んでください!!

iphone 4s 大行列

米アップルの新型スマートフォン「iPhone 4S」が、2011年10月14日の午前8時に日本国内で発売された。東京、大阪、名古屋、札幌、福岡、仙台に計7カ所ある同社の直営店「アップルストア」も、iPhone 4S販売のため8時から開店した。

 銀座店では、午前7時40分の段階で700名を超える行列ができており、ピーク時には500メートル以上の長さになった。先頭に並んでいた、iPhone系Webサイト運営会社の社員は、3日前の11日13時ごろから並び始めたという。

 同店では販売開始セレモニーがなかったが、開店が近づくと、店内ではスタッフたちのかけ声や拍手が聞こえるようになり、8時直前には店員たちが自らカウントダウンの声を上げた。もはや恒例となった、アップルストア独特の光景だ。

 やがて、列の先頭から数名ずつがスタッフとハイタッチを交わしながら店内に案内されていった。販売直後は、契約システムのトラブルでなかなか列が進まなかったが、現在は解消しているもよう。今後大きなトラブルがなければ、並んでいる人は全員購入できるという。

 なお、アップルストアは15日も8時から営業する。

google ニュースより

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。