スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

  マウスをもっと楽に!!

みなさん、パソコンのマウスはなにを使っていますか?
パソコンを買ったときに付属されていたマウスを使っている方、
もっといいマウスがありますよ!!

それがこちらです。

<

このマウスは、パソコンに小さいレシーバーを付けるだけで、
簡単に無線でマウスが使えます。
また、マウスの左にボタンが付いているので、
インターネットを見ているときにページを戻るや進むの操作がとても簡単です。
この、ボタンを押すだけで、戻るや進むの作業が出来るのです。
わざわざ、カーソルを左上にもっていかなくてすみます。

また、マウスの形が人間の手に
とてもフィットする形になっているので、使ってて疲れません。


遠距離でも使えるので、プレゼンテーションの時にも、役立ちます
スポンサーサイト

  ノートパソコンに、キーボード?

ノートパソコンを使っている方
パソコンのキーボードは、打ちやすいですか?

打ちやすいと思ったいる方、間違っています

パソコンのキーボードは、平たくてとても打ちにくいです。

実際に、キーボードを買ってみるとわかります。

私の場合、キーボードを変えただけでこちらのゲームの得点(食べた金額)が
1000も高くなりました

前日の記事もそうですが、こちらでも効率アップ間違いなしです!!

おすすめのキーボード

インターネットの起動ボタンや音量変更ボタン、メール、電卓起動ボタンがあり便利です。

ご検討を!!

  効率アップ!!

前回の記事で、「あなたのパソコンにディスプレイをつけるだけで・・・」と書きましたが、
「・・・」の続きは、なんだったのでしょうか?

それは、「あなたのパソコンにディスプレイをつけるだけで効率が30%上がる」です。

さて、あなたのパソコンにディスプレイをつけるだけで効率が30%上がるとは、
どういうことなのでしょうか?

簡単に、言いますと
「普通に使っている画面の横にもう一個、画面を作ってディスプレイを拡張しよう!!」ということなのです。

なんで、効率が30%上がるのかというのは、こちらをご覧ください

どうでしょうか?
ディスプレイが2つというのは、素晴らしいです。

しかし、なんとなく準備するのが大変そうですね

なんと、ディスプレイ2つ(用語で、デュアルディスプレイといいます)をするために必要なものを
下に、まとめてみました。

クリックして、直接、購入することも可能なので
ぜひ、検討してみてください


この、ディスプレイはHDMIとDVI-Dの入力に対応しています。

パソコンに、HDMIの出力端子がある方






自分に合った長さのケーブルをお買い求めください


自分のパソコンにDVI-Dの出力端子がある方(どちらもある方は、どちらでも構いません)



高品質で、安いものを選びました。

みなさん、どうかご検討を!!


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。