
--/--/--(--)
スポンサー広告

  ☆おすすめのパソコン見つけました☆

今日、ネットサーフィンをしていたら
102900円で、とても性能がいい(スペックが高い)
デスクトップパソコンを見つけました。
それがこれです

このデスクトップパソコンは、1TBのHDDと20GBのSSDを搭載しています。
SSDとは、ハードディスクのようにディスクを持たないので、
読み取り装置(ヘッド)をディスク上で移動させる時間(シークタイム)や、
目的のデータがヘッド位置まで回転してくるまでの待ち時間(サーチタイム)がなく、
高速に読み書きできる記憶媒体です。
また、モーターが無いため消費電力も少なく、
機械的に駆動する部品が無いため衝撃にも強い。
なので、パソコンの動きがとても速くなります。

SSD搭載のパソコンとHDDのみ搭載のパソコンを比較した動画
http://www.youtube.com/watch?v=JfIdK_9CKwE

こんなに、差ができるのです。
また、8GBのメモリを搭載しているので
今まで使っていたパソコンの4倍の速度が出せると思います。

この値段は、初めて見かけました。
実際に、自分で比べてみてください
こんなに、スペックが良くて安いパソコンは、ありませんよ

でも、ディスプレイがついていないので
こちらの記事も、ご覧ください

ディスプレイを用意!!


  超高性能パソコン



この、デスクトップパソコンすごいです。
この情報を見てください

■ThinkStation D20 4155-J8Jの主な仕様
OS Windows 7 Pro(SP1)
プロセッサー Xeon X5690 x 2
動作周波数 3.46GHz
メモリー 16GB
HDD 500GB x 2
ディスプレイ なし
DVD スーパーマルチドライブ
Officeソフト なし
ネット イーサネット
質量 24.95kg

どうですか?
メモリーが16GBもあるんですよ!!

通常のパソコンのメモリが4GBだとして、
なんと、4倍!!

あなたの使っているパソコンの4倍も早いんですよ!!

しかし、これだけでは何も使えません
ディスプレイがついてないので・・・

次回は、ディスプレイの紹介をします
なんと、あなたのパソコンにディスプレイをつけるだけ・・・

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
